暗号通貨(仮想通貨)を購入する為には

ビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)といった暗号通貨(仮想通貨)を

購入したり送受信するためには、取引所に登録してウォレット(ネット上の財布)を持たなければなりません。

 

日本語で対応でき、取引もスムーズな下記の大手取引所に登録して

取引を開始しましょう。

一つの取引所だけではトラブルがあった場合のリスクがありますので、大手を二つ使い分散しておくということも大事だと思います。

 

ミスターリップル(Mr.Ripple)

 

さまざまな仮想通貨(ビットコイン、リップル、ライトコイン、ドージコイン等)をトレード可能!送信も簡単にできるウォレットサービス Mr.Ripple(ミスターリップル)

Mr. Ripple

 

 

コインチェック(coincheck)

インチェック(coincheck)は国内最大の仮想通貨取引所です。
取り扱い通貨の種類が多く、取引の幅が広いです。

スマホ用アプリからも取引でき、操作性も抜群で簡単に取引できます。

24時間取引ができるのでサラリーマンの方にもオススメです。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

ビットフライヤー

国内最大手の取引所です。

証拠金を入れてのFX取引 ビットフライヤーライトニング(bitflyer lightning)

証拠金の最大5倍のレバレッジをかけての取引が可能です。

こちらもスマホ用のアプリがあります。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

当サイトは、副業情報、FX(外国為替証拠金取引)、あらゆる投資情報に関しての、管理人の経験、調査に基づいた情報を掲載しています。 投資については自己責任となり、当サイトのご利用による損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。