読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXの可能性

お金儲けを手軽にしようと思ったら、みなさんは何を始めるでしょうか。

宝くじでしょうか。宝くじは買うだけですから便利ですね。しかし、当選するよりもお金が無くなるのが早いか、自分の寿命がくるのが早いでしょう。

 

私はFXをお勧めします。

 

FXも買うだけですから便利です。また売って利益が出るのを待ってもいいのでチャンスは多いです。ネットにつながる環境なら自宅でもいいので寝転がりながらでも出来ます。

24時間マーケットは開いていますので、仕事が終わった後でもいいですし、スマホなどを使って仕事の空き時間でもトレードできます。指値機能を使えば自分の注文したいレートになれば自動的にトレードできます。

最初は10万円ぐらいの資金で1万通貨のトレードから初めて、勝ち方がわかってきたら、注文数量を増やす事をお勧めします。ドル円ですと、50銭の値幅が取れれば5千円ぐらいの利益になります。毎日1回5千円の利益を出すとして、年で240日として120万円になります。10万通貨でトレードするようになれば1200万円になります。

このように簡単にはいかないのが普通ですが、宝くじのように全くの偶然に頼るわけではありません。為替ルートが動くにはそれなりの理由があります。為替レートは売買によってレートが動くので、売買する人の気持ちがわかるようになれば、為替の予想精度は飛躍的に向上します。

投資で莫大な利益をあげた有名人に、ウォーレン・バフェットがいます。信じられないくらいの巨額の富を築きました。FXにはそれらを実現する可能性があると言えます。また為替レートは世界の経済の動きと密接な関係があり、経済や社会の勉強になります。その勉強がご自身の仕事に役立つ事も少なくないのです。

 

国内優良FX業者 はこちらから

当サイトは、副業情報、FX(外国為替証拠金取引)、あらゆる投資情報に関しての、管理人の経験、調査に基づいた情報を掲載しています。 投資については自己責任となり、当サイトのご利用による損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。