読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたもそろそろFXで儲けてみませんか!?

FXに対して興味があるけど、なんだか難しそう、または失敗したら大金を失いそうで怖いとネガティブに捉えている人って、意外に多いですよね。

 

それは外に出たら、車に轢かれる可能性が高いので家から出ない、とほぼ同じような意味ですよ。

そんな事はないと否定するなら、外に出ても宝物を拾う可能性はほぼゼロですが、FXを始めたら大金を得る可能性もあり、また少額なら稼げる可能性が高い事実を知りませんでしたよね。


何事も先入観や思い込みが一番の間違いなのです。

 

FXは投資なので、成功もあり失敗もあります。

それをまるで、爆弾のように手を出したらいけないものと、思い込むのが最大の失敗なのです。では、初心者がFXを始めるにはどうしたら良いのでしょう?


まずはFXが本業ではなく、副業だときちんと認識するべきです。

これは、バイトのようなものだと理解する事です。

さらにバイトだけど、負ける事もあると重々承知すべきです。

この考えは、勝っても負けても一喜一憂しないというメンタル面の重要さを教えています

。FXはどんなに頑張っても、負ける時は負けるのです。全部勝つ、絶対に一度も負けないとは思わない事です。

負ける日もあると、ある意味で気楽にトレードするべきです。その際に重要となるのが、金管です。これは、給料が入ったからって全額一気に使う人はいないですよね。

それと同じで、FXは勝っても負けても、徹底的にお金を管理する事がいちばん大事です。運よく10回、20回と連続して利益を出しても、たった一度ムキになって何度も負けを取り戻そうと、無茶な勝負でそれまでの利益を全部吹き飛ばしたら、本末転倒です。

きちんと、お金を管理できる人が最終的に勝者になるのです。

ですから、ネット上で大金を失い嘆いている人は、一番大事な資金管理が出来ていなかっただけなのです。それを理解すれば、後は手法や作戦を練るだけで、FXで儲ける事も可能になります

当サイトは、副業情報、FX(外国為替証拠金取引)、あらゆる投資情報に関しての、管理人の経験、調査に基づいた情報を掲載しています。 投資については自己責任となり、当サイトのご利用による損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。